新規開拓 in Niigata


ご安全に!鏡面・長尺シャフトの株式会社桜井鉄工所です。

毎年GW前後はバタバタし一週間が10日もしくは1日が40時間くらい欲しくなってしまいます。

私の要領が悪いのもあり今年も例年になくせわしい日々を過ごしています。

先日も東京で3件の打合せを終わらせ、翌朝イチ新潟へGo~!

初日は朝一で東京入りし18時頃仕事も終え八重洲の個室の居酒屋で食事。(普通の居酒屋です)

ナナナントWCより狭い個室でおつまみ数点、約20分後退散を決め2名会計で1万弱ってタッカ!

なにより日本のメインステーション東京から徒歩3分の居酒屋で日本語が通じないってアリ?

てなわけでこの他にもイロイロあって東京はコワイ街だと痛感しました・・・

でも翌日は新潟空港で新潟産コシヒカリのお鮨を堪能~、何故か地ビールは置いてなく残念。

帰阪してからは各種補助金・助成金申請書類のちょっとだけサポート。

締め切りが目白押しで担当者は焦りまくりです。いくつ採択してもらえるか楽しみです。

 

出来たての空港なのでしょうか・・・

中も綺麗でしたが人はマバラ

新潟からも国際便が出てるんですね ^^

 

 

 

 

鏡面・レベラーロールの(株)パイテックもよろしくお願いします。

Top