久しぶりの投稿(^ ^):ISO監査委員講習


ご安全に! 鏡面・レベラーロールの(株)パイテックです。

数ヶ月ぶりの投稿です!

こう暑すぎると何をするにも集中できる時間も年々短くなってきているのが痛感してしまいます。

baking hot 英語では焼けそうなくらい暑い というそうな。

皆さん熱中症対策はしっかりとしましょう!

今回はISO監査委員認定講座受講風景をアップしてみました。

加工ではないですがこの様な勉強も大事な仕事です。

コロナ禍前では一ヶ所に集まって受講することが普通でしたが、今ではWEB参加も簡単になり機動性も向上しましたね。

久しぶりの座学の方も多くいて、こまめに休憩を入れましたが辛い一日だったのではなかったでしょうか。

お疲れさまでした!  ^_^

鏡面・長尺シャフトの(株)桜井鉄工所もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

Top