毎年恒例の健康診断に行ってきました!


ご安全に!鏡面・長尺シャフトの (株)桜井鉄工所です。

採用案内係の藤井です!

 

毎日しっかり働くためにも、やっぱり安全・健康が第一ですよね。

先日、毎年恒例の社員全員が参加する健康診断を受けに行きました!

IMG_0120

 

 

 

 

 

 

 

ここで健康診断が行われます(会社から徒歩2分程度)。

私もまだ20代で若い方とは言え、日頃から健康を気にしている訳ではないので、

健康診断を受ける機会があってありがたいですね。

詳細な結果はまた後日に届きますが、

今日の診察の結果は「問題なし」ということで安心しました!

 

5月の会社説明会の日程を更新致しました。

少しでも興味をお持ちになった方は、是非ご都合の良い日にお越しください。

【日程】

5月18日(水)、 20日(金)、23日(月)、

25日(水)、 27日(金)

【時間】

14:00~16:00

【場所】

桜井鉄工所本社

下記バーナーよりマイナビ内の当社ページに行くことができます。

img_sidebanner_mainavi

 

 

 

 

皆様と会えることを楽しみにしております。

鏡面・レベラーロールの(株)パイテックもよろしくお願いします。

Top