お久しぶりです!!


ご安全に! 鏡面・長尺シャフトの(株)桜井鉄工所です。

採用担当の藤本です。

皆さんお久しぶりです。久々のブログ更新となります!

我々新人も入社から1年近くが経過し、品物の加工に携わる機会が増えたことでバタバタしていたため、

ブログの更新が滞ってしまい大変申し訳なく思います。

これまでは先輩に横に付いてもらいながらしていた作業を一人ですることになり、失敗しないか不安に

思いながらも無事品物を仕上げることが出来、緊張感と達成感を味わった1ヶ月でした。

その後は、先輩方に「お疲れ様」会ということで、飲みに連れて行っていただきました。

IMG_1587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は現場仕事の内容もますます多岐に及ぶと思うので、採用活動と並行して私たち新人が

新たに携わる仕事についても紹介していきたいと思います。

 

鏡面・レベラーロールの(株)パイテックもよろしくお願いします。

 

Top