実戦的指導による技能習得


ご安全に! 鏡面・長尺シャフトの(株)桜井鉄工所です。

採用担当の藤本です。

皆さんこんにちは

11月も終わりを迎え、だいぶ気温が下がり寒くなってきました。

現場作業では、私もとうとう品物の1部を加工する機会をいただけました。

IMG_1372

 

 

 

 

 

 

 

これまで、研修を受け、社内道具の作製で加工の練習をしてきましたが、実際に大物の品物を削るのは考慮しなければならないことが多く作業中はとても横着してしまいました。

当然ですが、やはり先輩方がやっているのを見学しているのと自分でするのとではなかなか同じようにはいきません。新年を迎え新人が入ってきた時に私自身も後輩に教えられることを少しでも多くなるように精進していきたいと思います。

サクライグループでは実戦的指導により、工業的知識のない方でも働く上で必要な知識・技能を学んだ上で一人前の技術者を目指すことが出来ます。

興味を持っていただいた方は是非、会社説明会にご参加下さい。

リクナビ2016【桜井鉄工所(サクライグループ) 会社説明会日程】

 

リクナビ2016【桜井鉄工所(サクライグループ) いきなり一次面接コース】
鏡面・レベラーロールの(株)パイテックもよろしくお願いします。

 

 

 

Top