説明会会場を新規開拓


ご安全に! 鏡面・長尺シャフトの(株)桜井鉄工所です。

採用担当の藤本です。

皆さんこんにちは。

この度、説明会会場として、梅田付近の会場を新規に開拓してみました。

場所は学生側の交通の便を考慮して、中之島のオフィス街にある中之島スピニングさんです。
内装はあえてのコンクリートの打ち抜きで、非常にお洒落な空間になっています。

お陰さまで落ち着いた雰囲気で説明会を行うことができました。

IMG_1524

 

 

 

 

 

 

 

そして、説明会に参加して頂いた方達にも場所・内装について「最寄り駅から近い」「素敵な空間で一味違った会社説明会の雰囲気だった」といった好評価をいただき、今後の説明会会場として利用していくか検討したいと思います。

サクライグループでは今後の採用活動で学生の方々に満足していただける説明会の行うために常に新しい取り組みを行っております。

当社に興味を持った方は是非とも説明会にご参加していただきたいと思います。

リクナビ2016【桜井鉄工所(サクライグループ) 会社説明会日程】

 

リクナビ2016【桜井鉄工所(サクライグループ) いきなり一次面接コース】
鏡面・レベラーロールの(株)パイテックもよろしくお願いします。

 

Top