社業とは関係ないですが・・・


ご安全に!鏡面・長尺シャフトの株式会社桜井鉄工所です。

私たちの社業とは無関係ですが知人が本を出版しました。

メディカルアロマで目には見えない空間コーディネートも手掛けていて当社もお世話になっております。

病院や学校、保険代理店など様々な顧客を抱えているようで忙しくしているようです。

最近では私立中学校の保険室の先生と連携し、生徒・教員のストレスケアに香からアプローチしており成果も出ているようです。

今回の書籍タイトルが「女性のための…」とありますが冒頭のストレスに関しては現代社会では男女関係ない共通の問題点ですね。

これからの時期は事務所はインフルエンザ対策用に配合したオイルを、MeetingRoomには柑橘系オイルを。 化学の実験みたいで結構楽しいですよ。

同じ種類でも安価なオイルと高価なオイルの違いなどレクチャーを受け人体に良い作用のあるオイルを選ぶ必要があります。数時間に渡り吸い込むんですから当然ですね。

メディカル系ストレスケア以外にも癒やし・リラックス系のイベントも手掛けており多岐にわたり活動されています。

 

img_0147

Amazonのみの取扱いです。

楽天や一般書店では取扱がありません…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0294

イライラせず仕事に集中できる香 (笑)

 

 

 

 

 

 

img_0298

インフルエンザ対策&仕事集中の配合で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効能作用には成分が大きく影響されます。所定の成分が適量配合されてないと効かないし農薬が使用されていても怖いです。賞味期限もありますので安易に安価なオイルを選ぶと逆に身体にわるいので要注意です。

鏡面・レベラーロールの(株)パイテックもよろしくお願いします。

 

 

 

 

Top