創業75周年記念旅行 ep.01 ~初日~


ご安全に! 鏡面・長尺シャフトの(株)桜井鉄工所です。

おかげさまで今年、(株)桜井鉄工所は創業75年、(株)パイテック 30年

(株)伸明ロール工業  17年を向かえる事が出来ました。

これも一重に、これまで長年弊社グループを御支援して下さいました協力会社の皆様・お得意様の皆様のおかげと大変感謝しております。

ありがとうございました。

100年企業に向け今後とも精進して参りますので何卒よろしく申し上げます。

話は変わりまして先日慰安旅行に行ってまいりました。 今回は20年ぶりの海外ということでテンション

上がりまくりで当日まで怪我人が出ないかヒヤヒヤものでした。

行先はシンガポール。 観光立国で法的にも厳しいことで超有名な国です。

歩きタバコは無論、ガム、横断歩道以外の横断、自分を見失うまでの泥酔など・・・に罰金と厳しい処罰。

行くまでもヒヤヒヤやですが行ってもヒヤヒヤです、無事全員が帰国できるのだろうかと・・・。

いざ地に立ってみるとそんなことは無くアレ?って感じでしたね。 全然そんなこと無いし・・・。

とりあえずはホテルにチェックインして屋上プールに直行~!

初海外の人も多く慰安旅行初夜は思い思い夜の街に消えて行きましたとさ。

 

IMG_8171最上階の57階です

見晴らしも最高ですね

さすが貿易で栄えた国です、遠くにはコンテナ船が入港待ちで数多く停泊しています

 

 

 

 

IMG_8087

グループ3社総勢58名で宴会で~す

 

 

 

 

 

 

IMG_8086

7時間近い長時間のフライトも吹き飛ばす酒の旨さです

 

 

 

 

 

 

IMG_8084

いつもは黒髪のオペレーターもこの時だけはナゼか赤髪

福山組は朝5時過ぎには新幹線でKIXへ・・・

着いた時には12時間超の長旅でした

 

 

 

 

IMG_8082

旨いシーフードに舌ヅツミ ^^)

カメラにも気付かないほど夢中です

 

 

 

 

 

IMG_8081

上月組は4時に家を出たという人も・・・

でも元気!!

 

 

 

 

 

鏡面・レベラーロールの(株)パイテックもよろしくお願いします。

 

Top