明日の【技能検定 実技試験】に向けて追込み!


ご安全に!鏡面・長尺シャフトの株式会社桜井鉄工所です。

今回は明日に迫った『技能検定 実技試験』の練習に励む若手2名に密着です。

彼らは今年3年生 対先日まで「新人ブログ」を担当していました。後輩はいないものの新人でもないので

「新人ブログ」から卒業しました。 その彼らが”卒”新人をかけて明日 技能検定実技試験に挑みます。

科目は『普通旋盤2級・円筒研削盤2級』です。 仕事の合間をみて工場長に許可をもらって練習です。

けっして練習の合間に仕事をしているわけではないですよ。 タブン・・・

自分たちの自信にも繋がるので是非合格して欲しいものです。

 

わき目も振らず黙々と・・・

 

 

 

 

 

 

集中してますね ^^

 

 

 

 

 

 

写真を取られていることも

気付かないくらい真剣です!

 

 

 

 

 

出来栄えは乞うご期待!

 

 

 

 

 

鏡面・レベラーロールの(株)パイテックもよろしくお願いします。

JAPAN MADE PROJECT

Top