社員一同 シンガポールを大満喫!!


ご安全に! 鏡面・長尺シャフトの(株)桜井鉄工所です。

採用担当の藤本です。

この度、桜井鉄工所では社員一同でシンガポールへ慰安旅行へ行ってまいりました!!

 

IMG_1229私としては初めての海外旅行であり、非常に楽しい思い出作りができました。

 

 

 

 

 

IMG_1230観光では、シンガポールでは定番のマーライオンを始め、植物園や水族館といったアミューズメントパークを回り、観光客がひしめくショッピングモールではお土産探しを満喫。

 

 

 

 

最終日のイベントは国境を越え隣国のマレーシアを訪れてのツアー観光‼

港町として栄えたマレーシアは様々な国の文化が存在し、各文化のお寺や市場といった街並みを眺めました。

初めての海外旅行を満喫すると同時に、いろいろと実感させられることが有りました。
観光地という事もあり、現地には日本語を話せる人は多く、ホテルや観光中の買い物でも言葉ではほぼ苦労しない事。
マーライオンが「世界三大ガッカリ名所」と言われる由縁を実物を見て理解出来た事。
これらは観光番組や雑誌では感じ取ることは出来ません。

慰安旅行は社員同士の親睦を深めることができ、良いものですね!

会社説明会で当社を訪れる方も、このような社内イベントについて気軽に質問してみてください。

 

8月の会社説明会の日程を更新致しました。

少しでも興味をお持ちになった方は、是非ご都合の良い日にお越しください。

【日程】

8月5日(金)、8日(月)、 17日(水)、19日(金)、22日(月)、

24日(水)、26日(金)、29日(月)、31日(水)

【時間】

14:00~16:00

【場所】

桜井鉄工所本社

下記バーナーよりマイナビ内の当社ページに行くことができます。

img_sidebanner_mainavi

 

 

 

 

皆様と会えることを楽しみにしております。

鏡面・レベラーロールの(株)パイテックもよろしくお願いします。

Top