新年度突入!新入社員も入りました!


ご安全に!鏡面・長尺シャフトの (株)桜井鉄工所です。

採用担当の藤井です!

 

4月になり、新年度に突入しました。皆様、新生活はいかがでしょうか。

早いもので私が入社してあっという間に1年が経ち、ついに私にも後輩が出来ました!

一年前に入社し、新入社員として頑張ってきましたが、もう後輩ができたということで

とても嬉しい反面、少々焦りを覚えています・・。

なにせ私自身、まだまだ半人前で、先輩から教えていただくことばかりです。

ですので、後輩に指導をしてあげたくてもなかなか難しいのが現状です・・。

しかし、新入社員から見れば、私だって立派な先輩の一人です!

後輩から何か質問されれば、わかることについてはしっかり指導していきたいと思います。

また、後輩に教えることで、自分自身の理解もより深まると思います。

新入社員の助けになってあげられることは少ないのかもしれませんが、先輩としてフォロー出来る

ところはフォローをして、共に成長していきたいと思います!

 

↓今年の新入社員達です!

IMG_0110

 

 

 

 

 

 

 

4月の会社説明会の日程、時間、場所を記しておきます。

少しでも興味をお持ちになった方は、是非ご都合の良い日にお越しください。

 

【日程】

4月 6日(水)、8日(金)、11日(月)、

14日(木)、15日(金)、18日(月)、

20日(水)、22日(金)

【時間】

14:00~16:00

【場所】

桜井鉄工所本社

 

下記バーナーよりマイナビ内の当社ページに行くことができます。

img_sidebanner_mainavi

 

 

 

 

皆様と会えることを楽しみにしております。

鏡面・レベラーロールの(株)パイテックもよろしくお願いします。

Top