忘年会!!今年も安全に一年を終えることが出来そうです。


ご安全に! 鏡面・長尺シャフトの(株)桜井鉄工所です。

今年も残すところ後2週間、皆さん如何お過ごしでしょうか。

桜井グループでは先日、忘年会を行いました。

今年も事故もなく社員一同で年末を楽しく迎えることが出来うれしく思います。

忘年会ではみんなで鍋を中心においしい料理を沢山いただきました。

私自身は先輩方の悪ノリもあり大量のお肉を注文し、食べつくしました。(これから1週間はお肉を食べなくても構わないぐらいに・・・・)

IMG_1549

普段部署違いで話すことの少ない先輩とも隣で一緒にお酒を飲むことで楽しく仕事・趣味等いろいろ会話でもり上がりとても楽しかったです。

年末まで残り2週間、気を抜かず安全第一で残りの仕事をこなし、社員一同楽しい新年を迎えたいと思います。

 

 

サクライグループでは社員同士の親睦を深めるべく季節ごとにイベントを行っております。少しでもご興味を持たれた方は是非とも弊社の会社説明会を受けてみてください。

リクナビ2016【桜井鉄工所(サクライグループ) 会社説明会日程】

 

リクナビ2016【桜井鉄工所(サクライグループ) いきなり一次面接コース】
鏡面・レベラーロールの(株)パイテックもよろしくお願いします。

 

Top