社員一同大宴会!!


ご安全に! 鏡面・長尺シャフトの(株)桜井鉄工所です。

採用担当の藤本です。

先日、長年務めていた上司の方が定年を迎えましたのでその送別会を行いました。

IMG_1425

 

 

 

 

 

 

送別会は社員一同が参加し、大いに盛り上がりました。

普段あまり交流のない方ともお酒を飲みながら冗談交じりにお話することが出来てとても楽しかったです。

わたしはその席でご退職なさる方に桜井鉄工所の歴史を教えていただきました。
さすが長年お勤めの方だけあって、私の知らない会社のことをたくさんご存知でした。
本当に仕事が大好きな方で、「この会社の技術力は本当にすごい!絶対に途絶えさせてはならないよ」と熱くご指導いただきました。
わたしも技術職のはしくれとして、この歴史ある会社の一翼を担えるよう、さらに精進しようと心を新たにしました!

あらためてスゴイ会社に勤めているんだなと思った一日でした。

リクナビ2016【桜井鉄工所(サクライグループ) 会社説明会日程】

キャプチャ

 

 

 

 

 

 

鏡面・長尺シャフトの(株)桜井鉄工所もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

Top